2014年4月10日木曜日

相武台中学校職業体験②

おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶
中学校職業体験の続きです。
子供達はお腹いっぱいになりとても満足そうです(*^_^*)
さぁ気持ちを切り替えて!次はシールです!
シールは三條機械NS250を使用して体験します。この機械はとても精密なので子供達は流れを見るだけになります。まずは製版を作り樹脂版を作成します。
次はどうやってシールになるか作業者から説明を受けました。
職業体験はこれで終了です。
この後は反省会をしました。
帰りには子供達がデザインした名前入りファイルを持ち帰りました。
後日子供達からお礼のお手紙を頂きました。中学校からもかなり良い評価を頂き次回も是非お願いしたいと言われ
ました。
我が社も始めて職業体験を経験させて頂き、子供達がこれからの未来に役立てればと思います。
相武台中学校のみなさんありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿