2014年8月1日金曜日

新入社員


今日も暑いですね(~_~;)
我が社に新しく社員の方が入りました。業務に女性一名。営業に男性一名です!がんばって下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱
さて、その営業マンの方のお弁当箱がとても変っているので思わず写真を撮ってみました!
奥様の愛妻弁当です♡

次にご紹介するのは顧問の愛妻弁当♡
これまたいつも美味しそう!私はいつも指を加えて見ております!たま〜に顧問が外に食べに行く時がありその時にはお弁当頂きます!皆で(笑)!!!
顧問の奥様は○○年ずっとお弁当を作って下さってるそうです♡顧問!幸せですね♡そして私は顧問のお弁当を見て夜ご飯の参考にしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿