2014年8月7日木曜日

仲木ひりぞ浜!

今晩は、社長の実家が隠れたビーチスポットに紹介されてました!仲木ひりぞ浜♡
仲木からじゃないとひりぞ浜には渡れません!最高に水は綺麗!透明度抜群ですよ(⋈・◡・)✰
社長は今から72年前に仲木で産まれました。当時下田屋と言う民宿を社長のご両親がやっていました。
私の祖父と祖母にあたりますが気さくで商売人の春代さん、話し上手な和一さん♡
そんな2人の名前を頂いた私!和代と名ずけてもらいました!ステキでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡もう時期お盆になります。皆様ご先祖さまを大切に♡
私も仲木のお墓に和一さんと春代さんに会いに行って来ます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿